ラブサーチ 評判

パソコンのキーボード

先日、パソコンのキーボードが壊れてしまいました。エンターキーが下に沈んだまま戻ってこないのです。

 

どうやら、この壊れた原因は私にあるようです。私は、文字を打っていると無意識にエンターキーを強くパチンと押すクセがあるようです。自分では気づかなかったのですが、主人に指摘されて気づきました。やたらエンターキーだけをパーンと音が出る程強く押すので、中のバネか何かがおかしくなったようです。

 

パソコン機器について詳しくないので、修理の仕方が分からず、新しいキーボードを購入しました。新しいキーボードを購入してからは、なるべくエンターキーを強く押さないように心掛けています。しかし、チャットなどに夢中になっていると、つい強く押してしまっている自分に気づくこともあります。これは、また壊れる日が近いかもしれません。

 

 

物を捨てられない性質

私は物を捨てられない性質です。買い物した時に貰える紙袋や、箱、輪ゴムなどを、いつか使うかもしれないと思ってよくとっておきます。

 

ある時、ふと押入れを見たら、そういったいつか使うかもしれないシリーズのものがかなりの場所を占領していました。いつか使うかもしれないと思いながらも、結局は使っていないという結果だったようです。

 

そこで、思い切って捨てることにしました。ですが、全部捨てる勇気はなかったので、使えそうなものを選抜して、他を捨てる事にしました。集めた紙袋を1つ1つ見ていくと、どうしてこんなものもとっておこうと思ったのかが分からないぐらいボロボロの物もありました。30分程選び抜いた結果、3分の1の紙袋を捨てることができ、かなり押入れがスッキリしました。

 

今後は、また増やさないように気をつけようと思いました。

 

出産前の最後の楽しみ

間もなく、里帰り出産のため実家に帰る時がきます。

 

出産したらゆっくりする時間もないでしょうから、残り僅かな時間がとても貴重に思えます。

 

特に、夫と二人でのんびり食事することなんてしばらく出来ないでしょうから、今のうちに、と思います。

 

でも、体重は増やせないし、外食ばかりはお金もかかるし、と悩みどころです。

 

本当はバイキングに行って、お腹いっぱい好きなものが食べたいところですが、妊婦となった今はすぐにお腹がいっぱいになるから出来ません。

 

結局、あまりカロリーが高くなさそうで値段も手頃な定食やお蕎麦に落ち着きます。

 

でも我慢が続いてだんだんストレスも溜まってきたので、今週末は思い切って私の好きなピザとパスタを食べに行く予定です。

 

最後の晩餐と思って、夫婦水入らずの食事を楽しみたいと思います。

 

パナマハット ボルサリーノ
髭 除毛クリーム
エイジングケアシャンプー ランキング